のび子の日記

36歳女独身・・・前向きに

愛知で霊視体験!私にも憑いてるという衝撃的な事実・・・マジ!?

 

f:id:iikotonaikananana:20170222093400j:plain

正月に親戚の集まりに行った時、お約束の結婚はまだか!の質問を浴びて凹んでたんだけど、

その時にこっそりいとこ(スナックのママ)が教えてくれた、霊能力者の所へ日曜日に行ってきました!

 

なんでもいとこも全身が重くて眠りも浅いし、更年期でもないしで原因不明でイライラしてたんだってー。

たまに会った時にでもなんか調子悪そうだった感じだし、顔色も悪くなんかくすみが凄かった。

いとこも、もうやる事なす事上手くいかなくって、もういっそお店をたたもうかと思っていたら

お客さんから神気界の皇導先生を紹介されたそうです。

「行ったらなんと6000もの霊が憑いてて!!」って

なんだそりゃ!そんなスペースないでしょ(笑)あの店。

除霊もそこでして貰えたそう・・・マジか!

「客層が悪かったから、ますます霊が寄ってきたんだと思うけど・・・」

って言ってたから、私のマイナス思考ももしかしてヤバいかも!?

その後、お店は一旦暇になったものの今は良い客層になりまた復活しているそうです。

もちろん元気オーラが出て顔色のくすみも無くなってました。

 

 

・・・マジか!と思って、疑いながらも正月からずっと考えてたんだけど

やっぱこういうのは【行動あるのみ!】と思って行ってきました!

いとこが見て貰った時には滋賀にあったんだけど、最近名古屋に移動したので

そこまで行ってきましたよ!一人で!大冒険ですぅー!

 

www.sinkikai.com

なんでも超人気だから予約が取れるかな?と思ったけど、

まだ移動してすぐだから予約が取れました^^やった!

これも私の日ごろからの行いがいいからかしら♪

電話でもいいらしいのですが、もし私にもいとこ並みに霊が憑いてたら・・・と思うと

「やっぱ実際に行こう」ってなるよね(笑)どうせならガッツリ見て貰いたい!

 

東山線中村日赤駅」から二分という事で土地勘のない私でも迷わずに到着!

 思ったよりも若いイケメンの皇導先生・・・。

キレイな部屋に入ってまずは相談ごとを。

 

 

【私はこれから結婚して子供を産めるのか】

 

 

欲深いけどやっぱりこれが一番聞きたいからね!

 

皇導先生の回答

 

① 来年から良い事ラッシュ!結婚に繋がる相手と出会える!

② 子供の人数は2人!男と女!

③ 私に霊体は28体憑いている

④ 背中、痛くないですか?

 

と言われました!やったー結婚できるのね!子供も二人できるのね!

というかそこまで見えるのスゴイーーーー!

 

でも、なんで体が痛いとかわかるの!?

というか、28体って!?悪霊なの!?

憑いてるのかも・・・とは思ってたけどかなりショックでした。

 

次に私のターンで矢次に質問したら「別に悪い霊ではないけど」と言ってその場で霊体を外してくれました!

後、トイレの盛り塩は止めた方がいいとのこと。

【盛り塩自体が邪気を吸いすぎて、どの水場に流しても悪影響が出ます。】

そうなんだ!テレビでやっててお母さんが毎月1日と15日に玄関の内側とトイレに盛り塩してた!

因みに盛り塩は実は玄関だけでいいそうです。

もしかしてお母さんの余計な事が私を不運にしてたのかも・・・w

背中の痛みは結構慢性化してたけど、一晩寝れば痛みが消えていくそう・・・。

それよりも結婚できて子供ができる方が嬉しかったので、そうなのかーと思ってましたが

 

月曜にには完治してました!凄すぎる!本当に憑いてたのね(涙)

 

そしてマイナス思考は、心の持ち方や吹き飛ばし方を教えて頂いたので帰る頃にはすっかりプラス思考になってました(笑)

まあ基本的に根深いので、また忘れてマイナス思考にならないように気を付けて生きていきます。

今はまあ待つのに必要な時期であって、来年から私は一気に良くなると言われたので

このまま耐えます!先が見えたことでなんでも耐えられそう・・・

 

結婚できる・・・子供もできる・・・!

ああ・・・行って良かった・・・(涙)感謝しかないです。お得です!

迷ってる人で、まだ行ってない人はかなり損です!

今まで原因不明のイライラや体の痛みで、いとこじゃないけど私ももしかしたら更年期なのか・・・?と思ってたのに憑かれてたのか。

 

 

目的はここだけだったのですが、ついでに奮発して食べログでチェックしておいた味噌カツ食べて帰りました。

また次に来る時は、今度は未来の旦那様と二人で来れたらいいな♡

 

その日の夜にぐっすり眠ったら、背中や首の痛みが今までにない位完治しました!

こんな痛みが無いのは実に10年ぶり位です。

以上、私の初めての霊視経験でした!おススメです!