のび子の日記

36歳女独身・・・前向きに

私って男運無いのかなと日々感じてしまいます

 

 

もう時期的に過ぎてしまいましたが、ふと思い出したので…今年はバレンタインデーのチョコレートは本命には渡せなく、まさにぼっちのバレンタインを迎えてしまいました。

改めて私って男運が無いのかなと過去に付き合っていた男性達を脳裏に思い浮かべてみても痛感致します。

前の彼氏はいわゆる言葉のパワハラで…んっ、もしかしてこれはパワハラではなくて”モラハラ”の類なのかな、ともふと思ったんですが…まあ、とにかく言葉のパワハラが酷くて精神的にも病みましたね。

その更に前の彼氏は殴る一歩手前のDV男だったし、どんだけ私って男運が無いのかしらって、もう本当に泣きたくなってしまいますよ。

最近年なのか…と言ってもまだ36歳、いや、もう36歳だからこそなのか、ずっと背中や肩や首が痛みまくりで、時々ゴキゴキした音が鳴るしで、ドラッグストアで売られている肩こり等の痛み緩和の製剤を飲んでおります。

www.kobayashi.co.jp

 

これって元々の私の姿勢が悪いのか、年齢の所為なのか、それとも色んなトラブル続きでストレスから来ているんでしょうかね?

まあ、とにもかくにも最近男運もそうだし、私生活でもなんだかついていないなと感じているので、何か良い事無いかなぁと、ふと気付くと独り言のように呟いてしまっております。

県内にあるパワースポット巡りという程ではないにしても、縁結び神社でも行って男運アップのお願い事でもしてこようかなと今本気で考えております。

県外でも、京都とかはわりと近いので、京都まで足を伸ばしてみるのも気分転換も兼ねて良いかもしれないですね。

京都って確か縁結びでも有名な神社があったと思ったし、逆に悪縁を切る縁切り寺もあったような気が致しますが…。

 

どちらにも願掛けをしてみたら、悪縁の男性は近寄ってこなくなって、逆に良縁の素敵男性が私の所に来てくれるかもしれない、なんて妄想を抱いちゃっているんですが、実際には効果の程はどうなんでしょうかね?

ホワイトデーもそんなに遠くないし、そろそろ新しい出会いや恋人が欲しいかなと感じているんですが、ホワイトデーで告白とかされたらかなり嬉しいかもしれないです。

そんなこんなで、かなり夢見がちでやや現実逃避も入っておりますが、男運がとてつもなく悪いので近々縁結び神社に行ってこようかと思っている今日この頃です。