のび子の日記

36歳女独身・・・前向きに

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体のあちこちが痛くて困ってます

なんだかここのところずっと、体のあちらこちらが痛いんです。背中から肩、首の辺り全部。肩コリって言う感じとも違うんです。薬局で湿布を買って、背中に貼ってみたりもしたんですけど、あまり気持ち良くもならないし。冷えのせいかと思って日帰り温泉に行…

最近甘い物食べてるけど……ふ……太った!?

もともと甘い物は好きだったんだけど、我慢してたのよね。太りやすいから。 でも最近、男っ気もなくなったことだし、いろいろ本能に忠実になっちゃったのかな。 森○のチョ○パイって、美味しいですよね?あれ、1個食べると、2個目いきたくなっちゃうんです…

美伽と久しぶりにランチをしました。

今日は高校の頃からの友達、美伽と久しぶりにランチをしました。ランチでも予約必須の人気カフェに行こうねって前々から約束してて、楽しくおしゃべりして過ごすはずが…。なんと、美伽、結婚することになったって言いだしたんです!私、咄嗟に言葉が出なくて…

今日も疲れた。なんかむかつく一日だった。

今日はつくづく、派遣という立場の弱さを思い知らされました。 年下が上司なのはいいんです。そのぐらい、わきまえてます。年下から命令されたって、素直に指示に従いますよ。 でもね、去年入った新入社員にまで、馬鹿にされる覚えはないの。 「勝手なことし…

色々解決できるように、誰にも言えない事を書き綴ります

賀正!!2017 ちょっとどころか全くついてない、36歳女独身派遣のフルコンボ。 色んな事が上手くいかずに、なんだか最近不眠気味・・・ 背中や肩、腰が痛いのはもう20年のお付き合いですが この辺で解決していかないとこの先ずずっとこのままなのか! と思い…