のび子の日記

36歳女独身・・・前向きに

もしかしてもしかすると・・・?

ちょっと私の運命の人が見つかったかも知れない・・・。

まだ言葉には出してないけど、

この人と結婚したいって思える人が現在居ます。

今までの人は、将来図というのが想像できなかったんだけど

この人は子供の顔までスッと想像できる。

こういう事が今までに無かったから、余計にこの人しかいないって思えるのかも知れないけど

向こうもきっと同じ気持ちだと思う。

 

 

iikotonaikananana.hatenablog.com

 

皇導先生に言われたのは来年って言ってたけど、

来年って年齢の事だったのかな?それとも結婚するのが来年って事なのかも!

どっちにしても、好きな人ができるってこんないいもんなんだって全身で実感中です。

あの時思い切って霊視してもらって本当に良かった・・・。