のび子の日記

36歳女独身・・・前向きに

ポジティブシンキングで乗り切るぞ!

 

今日も一日色々ありすぎて疲れたー。

色々あり過ぎてもはや何も覚えて無いけど、全然暇もなくまさに馬車馬の如くって感じ。

唯一覚えてるのは課長がミスった書類かな。

お陰様でただでさえ忙しいってのに私がお説教食らっちゃったし、やってらんない。

親からのメッセージまで「まだ結婚しないの?」なんて言ってくれちゃっ

って出来るなら私だってやるわよ!

派遣なんて先行きが見えない独身生活なんかさっさとやめちゃって結婚したーい!

その前に彼氏をください…って言うか、募集中です(ハァト

…なんてね。

次は優しい彼氏がいいな。

何故か私が引っ掛かる男ってモラハラ男か軽いDV男ばっかり…、ホント嫌になるくらい男運がないのよね。

 

男運がないって言うのと妙にリンクして怖いし。

こないだ皇導先生にも見て貰って大丈夫って言われたばっかなのに、なかなかマイナス思考が抜けないなぁ。

ああ、ダメだ、ネガティブな内容は書かないようにしなきゃって思ってたのに気を抜くとついつい書いちゃう。

いかんいかん。

今月末には婚活パーティだってあるんだから!

暗い顔じゃ見つかる相手も見つからないっての。

今週の日曜日は友達と婚活パーティー用の新しい服やバッグを実に行く予定♪

ばっちりキメて、結婚まで行きついてやるのよ!

どんな服にしようかな。

今年の流行りだと周りの人と被っちゃうかな?

どんな色?やっぱりスカートよね。

ううーん、雑誌でも立ち読みして色くらい参考にしてみようかなー、それとも色が魅せる効果とかそんなのから攻めてみようかな?

小物はどんなのがいいかな。

バッグは小さめのハンドバッグなんかいいなー。

ああ、そういえば前に欲しかったバッグがあったな。

あのバッグまだ売ってるかな?

もし買えたらそのバッグに服の色を合わせてコーデしてみるのもアリかも♪

そうとなれば髪形だってちゃんとセットしなくちゃだからサロンの予約も必要ね。

ああ、何だかちょっと先の事考えてたら楽しくなってきちゃった。

やっぱりこういうポジティブになれる事って大事な事よね。

今月末のパーティーのためにも明日も頑張って働くぞぅ!

頑張れ、私!